SSブログ

久しぶりのトレイルはとっても気持ちよかった [トレイランニング]

ずーっと走れずにいたトレイルですが、やっと走ってきました。
このところの晴天続きで尚且つ超乾燥状態が続いているせいで、トレイルはとっても走りやすくて走っていて素晴らしくハッピーな気分になれました。
そして富士山も綺麗に見えました。
まずはトレイルの後半のビューポイント。
富士山


そして円海山のビューポイント。
またまた富士山


デジカメを忘れてしまったのが悔やまれます。
帰宅してシャワーで汗を流したついでに風呂掃除もしちゃいました。

今日はトレイルだったので細いログは割愛します。
だいたいこんな感じで走ってきましたよっていうのがこれ↓
今日のログ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。