SSブログ

仕事のことなど [ロードランニング]

2019年4月1日より土壌汚染対策法が改正されます。
今回の改正は多岐にわたり、かなり複雑な運用がなされる可能性があります。
昨日、業界団体開催の都京都環境影響評価条例改正のセミナーに出席したのですが、セミナー開始前に事務局の人たちが土壌汚染対策法の改正内容が複雑すぎて理解しきれないと言う話をしていました。

そんな状況の中で仙台から大型案件が舞い込みました。
当初は、受注を検討してほしい的な内容だったのですが、蓋を開けてみれば「対応いただき、ありがとうございます」的な状況で、完全に飛んで火に入る夏の虫状態になっていました。
実際に案件が動き出すのはもう少し先になりそうですが、4月の法改正のタイミングがとっても気になります。
多分、近々仙台に行くことになると思います。
その前に伊豆諸島なんですけどね。

今朝は軽めのランニングにしておきました。
今日はかなり暖かくなりそうで、春物で出勤しようか検討中です。
早く暖かくならないかな・・・と思っていたけど、梅も咲き出ししているし春はもうすぐそこ。
ただ、我が家の春は来るのだろうか??
朝ラン終了ー


今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。