SSブログ

大磯クリテの応援 [ロードバイク]

午前中の車の混みだす前にライドをしようと鎌倉に出て、ショップの前を通るとロードバイクが停まっていたのでのぞいてみるとライドがあるそうなので便乗してきました。
磯ロングビーチで開催されているクリテリウムの応援。
R134を西に進み大磯ロングビーチに到着。
朝食はちゃんと食べたのですが、サルサホットドッグをいただきました。
サルサドッグ


クリテの様子です。
大磯クリテ観戦に


このところレースイベントにはまったく出られないので久しぶりにレース会場の雰囲気に浸ってきました。
帰りは江ノ島周辺はすでに渋滞中。
春休みだからかな。
朝はかなり冷え込んでいたけど、日差しは力強くて気がつけば汗を流して走っていました。
久しぶりの紫外線で顔が少し灼けたみたいですよ。
朝ライド終了ー


今日のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。