SSブログ

パンクしていました [ロードバイク]

昨夜は岳父様ご夫妻との食事会。
次男の敗戦報告とこれからの激励がメイン。一族郎党みんな君の活躍に期待しているんだよ。
メインの写真を撮り忘れたのですが、長男がオーダーしたチョコレートフォンデュ。
チョコレートフォンデュ


帰りがけにみた夜桜。今年は花見の気分ではないのですがね。
夜桜


今朝もロードバイクで走ろうと準備をして外に出ると、後輪の感覚がおかしい・・・
もしかしたらと思ったらやっぱりパンク。
スローパンクだったらエアを充填したらある程度走れるかなと思って空気を入れて走り出したのですが、やっぱりダメで、帰宅してパンク修理をしてみたら細い針状のものがしっかり刺さっていました。
せっかくなのでパンク修理後に軽く今泉台を登ってきました。
朝ライド終了ー


このところパンクの頻度が高いな(笑)
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。