SSブログ

出張朝ラン

昨日は、午後から愛知に移動。
中型トラックを一人で運転。長かったな。
最近の高速道路って馬鹿みたいなスピードで走る車をほとんど見かけなくなった。
あおり運転などが問題になったせいかな。
そんなわけで以前と比べるとかなり運転は楽になった感じはするけどね。

先日発注したGarminFA245が届いたようです。
この週末に使うのが楽しみです。どんなデータになるのかな??

今朝は、昨日の運転の疲れからか、はたまた飲み過ぎのせいかちょっと寝坊してしまいました。
アラームの時間には目覚めたのですが、二度寝(笑)
5時過ぎから走ったのはいいのですが、Garminの設定がバイクのままだったのを気づかずに走ってしまいました。
まぁ、どうということはないのですがね。
ちょっと寝坊したけど、朝ラン終了後


今日は30度まで気温が上がるようです。
夜のビールがうまいだろうな、という以前に現場業務なので熱中症注意です。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。