SSブログ

5月の出張シリーズも今日で終わり [ロードランニング]

今月は愛知を何往復したかな??っていう感じでした。
それでも、今日で出張シリーズも終わりになります。
GWを除くと半分以上出張だったような気がします。
昨日の夜は、出張メンバー全員で食事をして軽く打ち上げ。以前だったら帰るだけの最終日の夜は馬鹿みたいに飲んだものですが最近はそこまで飲まなくなってしまったな。

大量の測定機器などの機材が大量にあるので、帰りはもちろんトラックになるのですが、最近の道交法改正のせいで比較的最近免許を取得した若い社員は中型トラックを運転することができません。
会社としてもそろそろ真剣に対応を考えないといけないのですがね。
ということで、帰りも360kmを一人で運転になります。
本当ならしっかり寝ておかなきゃなのですが、今朝も朝ランで汗を流してきました。
今朝は日の出が綺麗でしたよ。
今朝の日の出


今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。