SSブログ

GarminForeAthlete245Music Black Red [デバイス]

先日リリースされたGarminForeAthlete245Music Black Redが出張中に届いていました。
たまたま自宅にいた長男が受け取ってくれたのですが、あろうことかダイニングテーブルにドンと置いてありました。
早速開封。
開封中


以前は割と分厚い取説が付属していたのですが、今回は薄くて小さい冊子が付いていましたが、そんなものを読むこともなく扱えました。

MacとiPhoneとの接続設定も軽くこなし、本体設定に。
設定メニューの体系も少し変わっていましたが、むしろ235からは改善されている感じです。
そうそう、大きな変更点としては接続コネクタが変更されていました。
接続コネクタの形状が変更になっていました。


予備のケーブルを準備しておいた方がいいかな??うっかり充電が不十分なまま出張してしまうとな。

ケーブルを抜いて起動すると早速アップデート
いきなりアップデート


その後諸々細かい設定をしてみると、Watch faceも複数用意されているようです。
ウォッチフェイスは最初から複数用意してあるよ。


ランニングダイナミックポッドも接続完了しているので、今日の休日出勤で使ってみます。
というかまたまた休日出勤なのです・・・
いい加減しっかり休みたい。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。