SSブログ

休養日なのでゆっくり寝てればいいのに [休養]

今朝はこんな天気なので、休養日にします。
ということで今日は休養日。


浪人中の次男を英語漬けにするためにNewYorkTimesAPPで年間購読の契約をしています。
せっかくなので私も読んでみたりしています。1コラム/日程度ですがね。これが意外と何が書いてあるか分かったりします。亀の甲より年の劫(あってるかな??)だな。
NYTの記事を読んでるけど、なんとなくわかるけど、ちゃんとはわからないレベル。
NYTの記事を読んでるけど、なんとなくわかるけど、ちゃんとはわからないレベル。


そしてゆっくり新聞を読んでいると、日経のスポーツ欄が月一のランニング特集。
己に厳しく全力で走れ!!
でも、そもそも目標の大会などなくなってしまった私は・・・
でも己に厳しくだよな。
そもそも本番を走れないのですが…


ということで、このコラムで紹介されていた茨木のり子氏の詩集を購入(ブックストアで)。
「自分の感受性くらい」
これを読んだからといってすぐに己に厳しくできるわけでもないのですがね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。