SSブログ

客先直行なので [ロードバイク]

今朝は客先直行なので、余裕な朝。
ということで、いつもより少し足を伸ばして自転車で走ってきました。
ただ、所々舗装工事があって足止めされたりしましたがね。
それといつものコースよりも信号に捕まるタイミングも多かったな。

話は変わりますが、大学3年の長男の元に就活関連の説明会やインターンシップの説明会の案内が届くようになってきた。どうするのかな??先日は大学院に行くとは言っていましたがね。
果たして行くのだろうか?


その長男の課題、群論らしいのですが・・・群論なんてやらなかったから、わからないな。ガロアの名前はすぐに出てくるけどね。
群論らしい


今朝は、気温が下がって気持ちの良い朝でしたよ。
朝ライド終了ー


今朝のライドのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。