SSブログ

二度寝からの朝ラン [ロードランニング]

アラームはセットしたはずなのに・・・
目が覚めたら寝坊状態。誰がアラームを止めたんだ??
それでも、走って来ました。
時間が短かったので、少し強度を上げてみました。
トラックがあると色々出来そうなんだけどね。週一でインターバルかビルドアップを始めてみようかなと思う今日この頃。
二度寝からの朝ラン終了ー


長男のヘッドフォンの具合が悪いということで、beatsを調達。
あとでどんな具合か教えてもらおう。
長男のヘッドフォンが具合が悪いというので改めて。


今朝のログにはなぜか地図情報が付いてこなかった(iPhoneのSTRAVAだけみたい)。
ガーミンのデータにはちゃんと表示されているのですがね。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。