SSブログ

昨日はランで帰宅 [ロードランニング]

昨日は、松田に直行で部下と合流して開成町の現場業務。
ロードバイクで行こうかと思ったのですが、現場に到着した時に既に汗だくでもなということで電車で移動。
せっかくなのでランで帰宅の設定で出かけました。
梅雨の最中なのですが、開成町はかなり快適でした。もちろん暑いには暑いのですが、気持ちのいい風が吹いていました。
現場業務は順調に終わり帰社してからが怒涛の4時間でした。
書類の決済、新規案件受注に向けた営業との打合せ、スケジュール調整、協力会社さんとの電話打合せ・・・・
会社に帰るとろくなことがないよ(笑)
多分多くの中間管理職さんが同じような思いを抱いていると思いますよ。

そんな疲れを抱えたままランで帰宅。
でも、明学前コースなのでそこそこハードですが、しっかり汗を流すと気分もスッキリ。
何より汗を流したとのビールは最高です。
お疲れ様です!


そして、今朝はスロージョグで回復走。
朝ラン終了ー


昨日の帰宅ランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。