SSブログ

長男と蕎麦を食べに行くはずが・・・ [トレイランニング]

久しぶりに連休を取得中です。
整理しなければならない資料がクライアントからまだ届かないので手の出しようがないというのがその理由。
学期末試験中の長男も外出しないようなので先日食べそびれた蕎麦でも食べに行こうかということになったのですが・・・
急遽大学の授業に出ることになったらしくあわただしく出かけて行きました。
しょうがないので昨日の残りのカレーでも食べようかな(笑)

今朝は雨の降りだす前に近所のトレイルを繋いで走ってきました。
この季節はなかなかトレイルに入るタイミングがないのですが、このところ降雨がなかったので今朝は思い切ってトレイルに入ってきました。
盛大に汗を流してきました。
バックパック はもちろんですが、シューズまで汗で・・・
それでも体を動かすと気持ちがいいですね。
それにしも蕎麦食べたかったな、しょうがないから夕方ビアバーにでも行くかな。
朝ラン終了ー


そうそう、先日新聞で紹介されていたアイヌの女性の生涯を聞き取りした本を購入しました。
決して日本は単一民族国家ではないのですよ。
差別からの同化、各地で同じようなことが行われていること。
キリスト教も布教という名目で各地の文化を破壊してきた。
先日日経で紹介されていたアイヌの方の生涯の語りをまとめた本。
日本は決して単一民族国家ではない。


今朝のランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。