SSブログ

二度寝 [ロードランニング]

せっかくの梅雨の晴れ間に二度寝してしまいました。
多分昨日、都内を歩き回った疲れかな。仕事で歩くのって疲れるからね。
浪人中の次男は、このところ一人で夕食を食べているので昨日は直帰だったので一緒に夕食(私は晩酌だけど)を食べようと思ったのですが、帰宅してみたらすでに食べ終わっていました。
そんなことならもう一杯飲んでくれば良かったかな(笑)
いつもの福舎さんでエールを一杯引っかけてきました。
お疲れ様です!


帰宅してからも肴を仕込んで一杯ひっかけたのですがね(笑)
ミョウガの冷奴とジャガイモ炒めで自宅晩酌


冒頭にも書きました、今朝は二度寝をしてしまい、いったんは走るのを諦めたのですが・・・
せっかくなので距離は短くてもひとっ走りしてきました。
週末はまた天気が悪くなりそうだしね。
朝ラン終了ー


今朝のランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。