SSブログ

今朝はちゃんと起きられた [ロードバイク]

昨日朝がグダグダだったのですが、今朝はちゃんとアラーム通りに起床できました。
窓の外を見ると天気わるかな??と思ったけど、外に出てみたら月も出ていました。
南の方にはどんよりした雲が横たわっている感じ。予報通り今日の午後ぐらいからは天気が崩れるようですね。

今朝はロードバイクで汗を流してきました。
コースはいつも通りですが、南風が強かったな。
海沿いから内陸に向かう区間では楽チンでしたよ。
朝ライド終了ー


今朝のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。