SSブログ

今日は休養日に [休養]

本日は台風接近に伴い休養日とします。まぁ、仕事には行きますがね(笑)
さすがに休養日だな


あわよくばという思いもありいつも通りに起床。
やっぱり本降りの中を走る気にはなれませんでしたがね。
ということで、新聞を読んでから朝食準備。
多分パンだろう(9割の確率ですが)ということでパンのおかずになるようなものを仕込みました。
まずはサルサソース。タバスコ入れすぎで辛いです(笑)
自家製サルサ


そしてオムレツ。味付けは手抜きでクレイジーソルトです。
オムレツ


普段の生活がいい加減だからたまにこういうことをしてもあまり感謝されません(笑)
そうそうスープはオニオンスープにしようと思ったのですが、ガーリックがなかったので中華コーンスープにしました。

そんな朝でした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。