SSブログ

昨日は色々ありすぎて [ロードバイク]

昨日は、午後から都内で打合せがあったのですが・・・
電車で移動中に電話やメールがひっきりなし。
乗り換えのタイミングで1件やっつけたのですが、さらに電話・メールが着弾。
時間的に余裕を持って移動していたので、待ち合わせ場所に着いてから各方面に連絡。それでもさらに電話・メールが着弾。
もうオーバードライブ状態なのに追いつかない。
打合せに入ってからは携帯はカバンに入れて外部からの連絡は遮断。
打合せが終わって携帯をチェックするとやっぱり着信があり、返信を入れるので足止め。
メールも盛りだくさん。
帰りはグリーン車でMacBookでメールの返事を書いたり資料を確認したりのPC仕事をこなし帰宅。
隣に座った女性は缶チューハイグビグビやってましたけどね(笑)
グリーン車代会社持ちにならないかな。
大船についてそのまま帰れずに・・・福舎さんでクールダウン。
いわて蔵ビール


それにしても忙しい1日だったな。

今日の夜から天気が崩れるということなので、今朝は自転車で汗を流してきました。
いかにも台風かなぁっていう南風が吹いていましたね。
朝ライド終了ー


今日も午後から外出。このとろ平日のコアタイムに自分の仕事が全く手につかない状況が続いています。
参った参った。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。