SSブログ

長男の保険の加入手続き [家族のこと]

昨日は、現場踏査のあとにクライアントと飲みに行ってきました。
暑かったのビールが美味しかったのと、5年ぶりに支店勤務から転勤になったクライアントのスタッフさんとも再会してかなり盛り上がってきました。
1730からはじめて2100までの長い飲み会でした。

帰りの東海道線で緊急停止ボタンが押されて途中で停車したときには思わずといれのしんぱいをしてしまいましたが、無事に帰宅できました。

そして、今朝は二日酔いというほどではないのですが、走れずにそのまま出勤。

長男の愛児保険が満期を迎えていたので新たに最低限の保険に加入するように手続きをすすめていたのですが、一部の保険が支払い者と契約者が同一でないといけないということで私が契約者になるので午前中に来社してもらい手続きを終えました。
何故かドル建ての積立があり・・・
どうも、本気で海外進出を考えているようです。
どのタイミングで海外進出をするのかな???
大学院か??それとも博士課程後期か??さらにその先か??
まぁ、夢は大きくだよね。

今日も安定の休日出勤なのですが・・・
15時過ぎには退勤して軽く汗を流す予定です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。