SSブログ

暑いです [ロードランニング]

梅雨明け宣言は出たのかな??
本当に暑いです。

昨日、仕事から戻ると自宅は誰もいませんでした。エアコンが止まっていたのでちょっとムッとしましたが(笑)
そうこうしているとパートナー様と長男が帰宅。
地学実習で使う作業着やワークブーツの調達に最寄りのコーナンまで買い物に行っていたようです。
ここまでガチガチじゃなくてもいいのでは??と思うくらいの靴でした。
地学実習で使うワークシューズ。


地学実習は来週からで、箱根や真鶴あたりをうろうろするようです。

今朝は軽めのランニング。
どうも疲れが抜けなくてね。例年だったら毎朝もっと長い距離を普通に走っていたのにね。
まぁ、年齢もあるとは思うけど、やっぱり仕事だよな。
今の状態をなんとかしないとな。圧倒的に戦力不足だし。
まぁ、ある意味私の能力不足という部分もあるのですがね。

そして、今日も暑い一日になりそうです、というかすでに暑いです。
朝ラン終了ー


今日のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。