SSブログ

急遽出張に [ロードランニング]

昨日の朝のこ
朝ランを終えて朝食を摂るタイミングで携帯がなった。
電話の相手は部下で、発熱と下痢で現場に出られないと。
そこからバタバタが始まった。軽い朝食を摂り、そのまま自転車で出勤しシフトの変更をして・・・不足が出てしまった出張のメンバー枠には自分が入るしかなくてね。
機材を載せたいトラックで一旦帰宅して下着だけを揃えてそのまま愛知に出張。
5時間かけて到着し酷暑の中で現場業務をこなして汗だくになって仕事は終了。汗を流してからのビールは最高に美味かった。
とりあえずお疲れ様です!


メンバーで食事をしながら翌日のフォーメーションの確認。
またまたお疲れ様です!


そして今日も暑い一日になりそうです。
軽く走っただけだけど、汗びっしょり。昨日の作業着も洗濯したいのだけど、ランドリーが全て使用中で洗濯ができない。
出張朝ラン終了ー


今朝のランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。