SSブログ

スプロケがピカピカでもね [ロードバイク]

それは昨日の帰宅の時でした。
戸塚駅を過ぎて少ししたところで多分ジテツウ帰りのロードに追いつきました。
スプロケがピカピカに磨き上げられていて・・・振り返って自分のバイクは・・・なんて思っていたら赤信号をスーッと通過していきました。
なぜ??
スプロケよりも綺麗にしておかなきゃいけないものがダメだったみたい。
とっても残念な気持ちになりました。
流石に市街地だと信号を守りつつでは追いつけないしね。

今朝は疲れが残っていたのでふらっとコースを走ってきました。
右足のマメもイマイチだしね。
もうすぐ新月を迎える月が紙のように細くなっていました。iPhoneだとこれが限界。
ちょっとピンぼけ


やっと金曜日になったかなという感じですが・・・週末も仕事です。
朝ライド終了ー


今朝のライドのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました