SSブログ

アイルランドに勝利しましたね [ロードランニング]

今日も安定の休日出勤です。
まぁ天気がイマイチなのがせめてもの救いかな。

昨日のラグビーワールドカップ予選リーグの日本対アイルランド戦。
アイルランドは、ワールドカップ開催前は世界ランキング1位。どう考えても厳しい試合になると思っていました。

もちろん楽な試合をさせてもらったわけではないのですがね。
前半から2トライ決められてしまいましたが、日本は相手のいいところを上手く潰して日本の持ち味を発揮することができました。
この1勝は大きいね。
この先に対戦する相手からは今まで以上に厳しいマークをされるだろうけど、それを乗り越えて更に上位に食い込んで欲しいね。

あんな試合を見せられると、自分も頑張らないないとね。

昨日は、早々に寝落ちして今朝も大幅に寝坊してしまいました。

今日はランニングで帰宅予定です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました