SSブログ

今日はテレワーク [ロードバイク]

今日はテレワークにします。
ということで朝はゆっくりなので、少し足を伸ばしてきました。それにしても走れてないよな。

そういえば、気がつけば茗荷の季節ですね。
定番は冷奴。他には茗荷と卵の汁物も作りました。
IMG_0725.jpeg

それと、仕込んであった浅漬けを長男に盛り付けさせたらなんとなくクリスマスチックな感じになりました。
IMG_0726.jpeg

自宅のWi-Fiを更新してからどうもTime Capsuleのバックアップが思い通りに取れなくてちょっともやもや。
HDDが古いのかな??
ちょっと調べてみよう。

IMG_0727.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました