SSブログ

テレワークの時は夕食当番 [ロードバイク]

昨日はテレワークだったのですが、当然夕食当番となるのです。
調達済みの食材をチェックすると・・・
豚こま、キャベツとくるとやっぱり回鍋肉かな。
でも豆板醤なんてないし・・・
それでもちょっと工夫してチャレンジ。
辛みは最初に鷹の爪を痛めて抽出してみたのですが・・・
単なる肉味噌炒めが出来上がりました。まぁ味は悪くはなかったのですがね。
クックドゥーでも買ってくればよかったかな(笑)
IMG_0728.jpeg

テレワークを終えてからは軽く一走り。この手の人が最近は多いですよね。
肉離れも問題ないようです。これから距離とスピードを上げていく感じかな。

今朝はいつものコースを自転車で流してきました。
IMG_0729.jpeg

少し早かったので、シャワーの後に風呂掃除もしましたよ。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました