SSブログ

宣言解除に向けて [ロードランニング]

非常事態宣言が6月から解除になり諸々活動が緩和されます。
昨日は、仕事で千葉まで車で行ったのですが、首都高もだいぶ普通に戻ってきていました。
非常事態宣言下のガラガラの首都高が懐かしいです(笑)

昨日はレンタカーを返却するミッションがあったので定時にダッシュしました。
レンタカー屋さんはまだ閉店が6時なのでかなりハードルの高いミッションなんですよね。
少々早く退勤できたので、大船で銀行に立ち寄りお金のくめんをして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
馴染みの福舎さんが営業しているかのチェックに立ち寄ったら、コロナ禍を乗り越えて営業を再開してくれていました。
思わず入店していわて蔵ビールをいただいてきました。
FF8A47AF-E8BE-4549-B52B-80FE3C1DDD9D.jpeg

やっぱりクラフトビールはいいですね。
このままお店がなくなってしまったらどうしようかと思ってとっても心配していたのですが、本当にホッとしました。

今朝はランニングで汗を流してきました。
月初の肉離れ以来やっと少しはまともに走れるようになってきました。
それでもまだまだだけどね。
IMG_0732.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました