SSブログ

リモートワーク [ロードバイク]

COVID-19の感染拡大防止のため時々リモートワークを取り入れるようにしているのですが・・・
色々あってなかなかできないでいたのですが、今日は実行です。

電子入札だったらどこでもできそうなものですが、認証カードやら何やらでやっぱり会社に行かないとできないことがそれなりにあるんだよね。

そんなリモートワークの朝なので時間的にはだいぶ余裕があるのですが、寒さのせいであまり距離を走る気にはなれませんでした。
これがもう少し暖ければね。
IMG_1467.jpeg

仕事に入るまでは英語のラジオ講座かな。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0