SSブログ

リモートワークからのチェーン交換 [ロードバイク]

今日もリモートワークでしたが、午後からはズル休み(半休とも言う)[ウッシッシ]
午前中の仕事を終えてから銀行でお金の移動をして少しばかり買い物をして帰宅。
午前中に仕込んでおいたカレーとポトフに最後の材料を加えて少し火を入れてからショップに出撃。
9月にPinarello Princeを購入してから走行距離が5000kmを超えたのでチェーンを交換してきました。
チョイスしたチェーンはもちろんDura-Ace。チェーンやブレーキシューはハイエンドを使った方が快適ですからね。
IMG_1489.jpeg

作業を待っている間にお客さん仲間の方が来店。そちらはタイヤ交換でした。
よくよく値段を考えたらタイヤの方がお高い現実がありました。

作業が終わり海沿いを走って帰宅。
途中で七里ヶ浜のパーキングにちょっと立ち寄りました。本当の夕陽のタイミングよりは少し早かったのですが、雲切れてきて雲の切れ目から陽が漏れていました。
IMG_1491.jpeg

夕食まで英語のラジオ講座で勉強です。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0