SSブログ

チェーン交換をして [ロードバイク]

購入から5100km走行したのでチェーンを交換してきましたってことは昨日のブログで書きました。
以前はどのグレードのチェーンだったかは・・・、今回はDura -Aceのチェーンをチョイス。
単に回転が滑らかになるだけではなく、変速性能がグッとよくなりました。
リアの変速はそれほど劇的ではなかったのですが、フロントの変速は非常に滑らかになりました。
今まではテェーんの交換タイミングはあまり気にしていなかったのですが、これからはしっかり適正な走行距離で交換しようって、何年ロードバイクにのってんだった感じですがね。

昨日の雨の影響を考えて今泉台はパスして桔梗山ー鎌倉山コースを走ってきました。
IMG_1494.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0