SSブログ

車検の写しが届きました [ロードランニング]

昨日帰宅するとポストボックスにディーラーから封書が届いていました。
中を見ると車検証の写しが入っていました。
ここまでくれば納車はもうすぐです。

昨日は一日雨、勤務先の飯田橋では午後には雪になりました。
雪が積もることはなかったのですが、雨の上がる時間が遅かったので路面が凍結している可能性が。
凍結していないまでもウエットコンディションだと思い今朝はランにしました。
今泉台をゆっくり流してきました。
それほどの冷え込みではなく少しばかり汗をかいてきました。
IMG_1497.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0