SSブログ

今日は休日出勤でした [ロードバイク]

仕事が立て込んできたので、今日は休日出勤でしたよ。
朝は4時過ぎに目覚めて、そのまま英語の勉強タイムに。
最近は返事の英語講座が身に入らない・・・ラジオの録音を聴いていてもすぐにうとうとと・・・
ということで週末の集中講座(笑)
その後朝食を摂ってから出勤。天気が崩れるのが夕方という予報だったのでバイクで出勤です。
PCと資料をメッセンジャーバッグに詰め込んで出発。
クッションがないせいか、PCが背中に当たってしまちょっと違和感がありますが、短い距離なので我慢です。
IMG_0869.jpeg

出社してまずは、年末の事故査定ならなぬ自己査定。
毎回これが面倒臭いですよね(笑)
それから新規案件の過去資料を整理。
過去の土壌汚染対策の内容を精査したのですが、一部で???っていうところを発見してしまいました。
スルーできるかな??
整理した結果を関係者にメールしてほぼお昼。
カップラーメンを食べて空を見ると・・・・どうも雲行きが怪しい。
ということで仕事を早々に切り上げて帰宅。雨になるのは夕方だろうと思って少し遠回りしてたら途中から小雨になってしまいました。
大した雨ではなく助かりました。最寄りのセブンでワインを購入して帰宅。
IMG_0870.jpeg

時間も早かったので軽く洗車しておきました。

今日の通勤復路ライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0