SSブログ

火球が流れました [ロードバイク]

今朝というかまだ夜ですが、バイクで走り出してすぐ3:40過ぎに火球を見ることができました。
まるで線香花火が落ちる時のような感じでした。獅子座群かな??
もちろん写真はないのですがね。

購入して半年くらい経つ革靴ですが、どうしても先端が当たって傷が付きます。
そこでリーガルショップでリペア用のペイントクリームを購入しました。
IMG_0879.jpeg

初めてのことなのでうまくできているかはわかりませんが、混ん感じでリペア。
IMG_0880.jpeg

今朝は少しゆっくり出勤の予定なのですが・・・
冷え込みが厳しかったのでいつものコースに片瀬を追加しただけにしておきました。
IMG_0881.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0