SSブログ

GROVE走り納め [ロードバイク]

今日は今月に入って2回目の休日でした^^;
年末ということでいつもお世話になっているGROVE鎌倉さんの走り納めライドに参加してきました。
いつものようにパックリーダー。事前にコースをEdegeにインストールしてコースガイドをさせていたのですが、時々セグメント区間に入ると・・・画面が変わってしまって少々難儀しました。
行き先は丹沢湖。寒そー!!
水はとても綺麗だったのですが、風景としては寒そうですね(笑)
IMG_0975.jpeg

IMG_0978.jpeg

帰宅してから我が家のクリスマス行事の鶏の丸焼き。
こちらは明日アップする予定です。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0