SSブログ

大掃除の前に [ロードバイク]

今日から年末年始休暇に突入。
仕事を持ち帰ったけど、やっぱりやる気が出ないです(笑)
ということで、大掃除の前にひとっ走りしてきました。
このところの寒さを考慮してウインドブレーカーを着込んで外に出てみると想定外の暖かさ。ウインドブレーカーはただのお荷物になってしまいました。
三浦方面に行こうかと思ったのですが、国際村で手を打っておきました。
それにしても風が強かったですね。口の中が砂砂になりましたが、富士山は綺麗に見えましたよ。
IMG_0990.jpeg

少し遠回りして帰宅したらパートナー様と長男が車の洗車中でした。
IMG_0992.jpeg

部屋では次男が断捨離中でしたが・・・・ごみの回収は年内は終わってるって知ってるのかなぁ。
IMG_0993.jpeg

午後からはフローリングのワックスがけです。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0