SSブログ

今朝は起きられた [ロードバイク]

昨日の朝は全然起きられずに天気はいいのに朝練はお休みにしてしまいました。
今朝は頑張っておきましたよ。
話は変わりますが、先日Zfcのセンサーに埃が乗ってしまい、ちょっと厄介なことになったのですが・・・
どこかに古いブロワーがあるはずなのですが、見つからなかったのでブロワーとブラシを購入しました。
これでとりあえず一安心かな。
DSC_1791.jpeg

今朝は少し出勤が遅いので海沿いまで出てきました。
だいぶ暖かくなってきましたが、GWごろは寒の戻りあるとか・・・
IMG_4775.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0