SSブログ

今泉台周回コースを10周 [ロードバイク]

一日の目標運動量はすでにクリアしているので特に何もしなくてもよかったんだけど・・・
今月はライドの消化率が悪いのでせめて獲得標高だけでもということで、地元の今泉台の周回コースを10周回走ってきた。
距離は大したことないけど、獲得標高はヤビツの標高と同じくらいになります。
しかも、周回コースのには信号は一箇所。しかも周回コース中の一番低いところだけというのがトレーニングには最適な感じ。

さすがに午後はだいぶ暖かく、いい汗流してきました。
IMG_0133.jpg

雷雨だとか何だとか言ってた割には、いい天気だし。
IMG_0135.jpg

やっぱりロングを走ればよかったかな、と思いつつ夕日を見ながら取り急ぎビール。
IMG_0137.jpg

今泉台10周回のログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0