SSブログ

9月初日と8月総括 [総括]

8月も昨日で終わり、今日から新学期。
でも、最近は二期制の学校も多くなってきたけどね。

このところ台風だ早出出勤だとあまり自転車で海を見に行けていなかったので、いつもの朝練のコースを流してきました。
由比ヶ浜に着く頃に薄明が始まる感じかな。
IMG_3220.jpg

鎌倉山で日の出かな??
IMG_3221.jpg

と思いきや、帰宅した頃がちょうど日の出の時刻だったみたいですね。
IMG_3222.jpg

そして8月の総括。
まずはバイク。
08B.jpg

1000km、1000m超えだったのでまぁよしとしましょうかね。

次はラン
08R.jpg

距離は200kmを超えたけど獲得標高がもう少しかな。
8月はあまりの暑さでペースダウンでしたね。

9月はだいぶ走りやすくなると思うのでもう少し改善するかな??

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0