SSブログ

1609総括 [総括]

今日で9月も千秋楽。
台風は来るし秋雨前線は元気だしで、日照時間が極端に短い1ヶ月でしたね。
こんな1ヶ月だったので、ついついワークアウトのレベルが低下してしまいます。
やっぱり雨だとモチベーションが上がらないよね。逆に上がりすぎちゃう場合もありますが(笑)

そんなことで9月はStravaのチャレンジで月間の距離や獲得標高の部門で全て目標に達しないという事態に陥りました。

とりあえずランの月間集計とバイクの月間集計です。
09ラン.jpg
09ライド.jpg

こんな1ヶ月でしたが、気温の低下とともにランのペースが戻ってきてくれました。
これがせめてもの救いかな。

それと昨年の9月から始めた「毎日どんな時でも走る」を一年を通じて達成することができました。
これは現在も継続中です。
正直なところ、今月は雨の日が多くダメかなぁと思うことが何度も何度もありましたが、雨の中を走り達成することができました。

こんな1ヶ月を締めくくるべく朝ランに出撃してきました。
いつもの岩中周回コース。
途中でお腹が・・・ということでダッシュで帰宅してトイレへ直行(^_^;)
IMG_3422.jpg

今朝は涼しい朝になっていましたね。
いよいよ秋かな。
今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0