SSブログ

日本×セネガル戦で寝不足 [休養]

まぁ、正確には休養日ではないのですが、この段階で走っていないので(笑)

昨夜は、サッカーワール杯ロシア大会の日本ーセネガル戦の中継を見ていて寝不足の朝となっています。
試合の方が、すでにご存知かと思いますが、2-2のドローで両国ともに勝点1を分け合った。
セネガルに先制されるも追いつき、さらに追加点を許しても追いつく展開。
やっぱりコロンビア戦ができすぎだったのかな??
とは言っても、セネガル戦でもよくドローに持ち込んだよな。先制された時にはこのまま押されっぱなしになるのかと思ったけどね。

ということで、今朝は寝不足のため朝練はお休みですが・・・・
おはようございます。
寝不足の朝です。


運転免許の書き換えのため、会社はお休みにしているので、二俣川での用事が終わったら軽く汗を流す予定です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。