SSブログ

冷え込んでましたね [ロードバイク]

今朝はこの秋一番の冷え込みではないでしょうかね。
Edge820Jの温度計測では10度でした。一桁台まで下がるのは間も無くでは。
さすがにこの気温だと半袖ジャーとレーパンでは少々寒かったです。
朝ライド終了ー


今日は一日天気がいいようなのでできれば休みにしたかったのですが、都内で打合せが2件。
しかも朝一番と1730。
時間がもったいないな。まぁ、打合せの間は都内の営業拠点で少し仕事はできそうですがね。

明日の午前中までは天気は持ちそうなので、明日の朝も軽く走って試験準備かな。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。