SSブログ

昨日はラン通勤 [ロードランニング]

自転車封印中なので、昨日はラン通勤でした。
往路は最寄りの駅から会社までのラン。
出社ー


駅で部下とバッタリ会ってしまいました。
昨日の仕事は、千葉市内で調査機器の設置。それにしても風が強かったです。
帰りの高速道路では風に煽られて車体がフラフラしていました。
そして、帰社したら19時。ここから帰宅ラン。
風が強い中を走るのもキツイな・・・と思っていたのですが、それほどでもなくて助かりました。
走り始めはスロージョグにしようか通っていたのですが、だんだん調子がでてき・・・
ついついペースを上げてしまいました。
朝ラン終了ー


そんなこんなで今朝はスロージョグにしました(笑)

昨日の帰宅ランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。