SSブログ

二日酔い [休養]

昨日は、土壌汚染対策法の法改正に伴う環境省の説明会でした。
まぁ、内容はどうでもいいのですがね(笑)
説明会の後は・・・
熱燗


ついつい飲みすぎます。
なぜかクライアントの会社の人事異動の話まで(笑)
そんなこんなしていたら、Apple Storeからサブスクリプションのお知らせが。
許可したかな?
長男から金取らなきゃ(笑)


確認したら課金は一年後らしいですが、絶対に金取るぞ。
とうことで、二日酔いの朝を迎えています。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。