SSブログ

月が綺麗な朝でした [ロードランニング]

今朝は月が綺麗に出ていました。
iPhoneだとこのレベルになってしまいますがね。
今朝の月


次男は昨夜もサッカー部のチームメイトと一緒にランニングに出かけて行きました。
どんな結果が出ようともう少しだからね。集中していこう。

今朝は今泉台まで走ってきました。
走ってしまえばなんてことはないのですが、走り出すまでには少々逡巡してしまいます。それでも、少しペースが上がりましたよ。
朝ラン終了ー


今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。