SSブログ

ステムを新しく [ロードランニング]

ステムを私くしました。これでやっとロードバイクで走れるようになりました。
新しいステム


ついでにチェーンも新しくしましたよ。
チェーンも新しくしたよ。


昨日は、次男の部活のお別れサッカーだったのですが、第一志望校の入試を週明けに控えた次男は欠席。
食事会には行くかもと言っていたのですが、結局それも欠席。
ことここに至っては気持ちの切り替えのためにお別れサッカーに行っても全然よかったかもしれないと言うよりは行った方が良かったのかもしれないけどね。
彼には、「いずれ参加できなかったことがいい思い出になるよ」と話してあげました。
そして彼の受験はアディショナルタイムに突入することになりそうです。

今朝は今泉台を走ってきました。
朝ラン終了ー


朝食を摂ってから三崎の河津桜を見にロードバイクを走らせようと思います。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。