SSブログ

第一志望校の入試日 [ロードランニング]

今日は次男の第一志望校の入試日です。
天気は雨。それでも寒さは感じられないのでコンディションとしてはマズマズ。
色々不利な条件はありますが、最後まで自分の力を出し切ってきてほしい。アクションを起こさなければ次のステージには進めないからね。
昨夜は早く寝たようだしね。
朝ラン終了ー
雨でした。


私はと言うと、雨の中を軽くランニングしてきました。
フードをかぶって走ったせいですっかり身体が温まってしまい、シャワーを浴びても身体が火照っていてボクサーショーツ一枚という季節外れのいでたちです。

今朝のランのログはこちら↓


なぜかGPSのログがSTRAVAに反映されていませんでした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。