SSブログ

早出出勤のため

今日は早出出勤のためジテツウなのですが、その前に軽くランニングで汗を流してきました。

昨日は、都内で3つのサイトの現場踏査をしてきました。
それぞれが微妙に近いので徒歩で移動したのですが・・・・
歩数が27000オーバーでした。
日陰に入ると涼しいけど、日差しはまだまだ厳しいよね。
早めに切り上げて福舎さんで疲れを落としてきました。

お疲れ様です。
27000歩歩きました。
隅田川ブルーイングペールエール
今日は終わりだな(笑)


足に豆ができました。革靴で歩いていたからね。

iOS13.1もリリースされていたのでインストール中です。
早速アップデート


これから朝食を摂ってからジテツウの予定です。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました