SSブログ

三連休だったけど [ロードバイク]

昨日までは三連休だったけど、全敗に終わりました。
まぁフルタイムの出勤ではなかったのですがね。
それにしてもってやつです。
いつになったらゆっくり休みを取れるのだろうか??
今朝はロードバイクで鎌倉方面を流してきました。
台風による強風の影響はほぼなかったのですが、海沿いは海塩粒子が舞っていたせいか煙っていました。
それと、トラックがパスして行く際の砂の巻き上げが痛かったです(笑)
今日は一日外出なのですが、午後ににわか雨という予報ですが、こんな時に限って予報が当たるのではないかと思っています。
朝ライド終了ー


今朝のライドのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました