SSブログ

結局雨は・・・ [休養]

当初の予報では三連休はずーっと雨だったのですが、蓋を開けてみると昨日の夜から今朝にかけてだけだったな。
今日も仕事。連敗記録更新中です。
昨日の作業でだいぶ目処が立ったので今日は問い合わせ案件の整理が目標かな。

話は変わりますが、MacBookに更新してからすでに3年も経っていのですが、これまでUSBメモリはTypeーAのものしか持っていませんでした。
会社のノートPCにもType-CがついたこともあってTyoe-C対応のUSBメモリを購入しました。TypeーAにも対応しています。容量も64Gです。メーカーはかつてPCのメモリを購入したことがあるグリーンハウス、久しぶりです。
Type-CとAに対応したUSBメモリを調達。
アダプターなしで使える。


にわかラグビーファンはお酒の消費量が増えて困っています(笑)
今日はどうやって会社に行こうかな??ということを思案中です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました