SSブログ

仕事が切れませんな [ロードランニング]

昨日は、久しぶりに気持ちの良い晴れでした。日の出のタイミングでもこんな空を見ることができました。
IMG_3614.jpeg

そして普通に会社に出勤して・・・
やっぱり朝からバタバタでした。
そして、午後は報告書の納品に客先に出向きました。
無事に納品が終わりひと段落したかなと思ったら、次の仕事の事で近々営業メンバーも交えて打ち合わせをしたいとのこと。営業メンバーが聞いたら泣いて喜ぶだろうな。その反面、私はというと打ち合わせのスケジュールをどうするかで頭が一杯(笑)
客先の事務所をでて営業に電話を入れるととても喜んでいましたが、営業からは別件の動きがどうも受注に向けた何やらがあったようで、受注となると現場対応をどうするか真剣に考えないといけない。
なかなか仕事の谷間が来ないな。
ということで、当日の仕事の整理と翌日の仕事の整理を兼ねてクラフトビール。ビールを飲みながらじゃなくても・・・という指摘はしないでくださいね(笑)
059F78F5-0DCC-499B-B92A-7F62C2DF7AF5.jpeg

今朝はあまり負荷をかけないようなレベルでランで流してきました。
もうすっかり暗くてね。昨日の朝はだいぶ冷え込んでいましたが、今朝はそれほどでもありませんでした。
IMG_3616.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました