SSブログ

もう仕事を入れる隙間がないのに [ロードランニング]

昨日、会社の始業直後に営業部員(こいつはあまりレベルが高くない)が私のところに拝みながらやってきました。
これはまずいことになったとすぐにわかりましたよ。
話なんか聞きたくなかったけど、しょうがないので話を聞くと・・・
以前、相談されて当面新規の業務はできないと釘を刺しておいた案件をミスっと受注してきてしまったとのこと。
昨日は、この時点で気持ちが切れました。
もうすでに削れる休みなんてないし、平日はほぼ全てスケジュールが決まっているし。
チームのメンバーも手一杯だし。
営業に仕事してもらうしかないな。

最近、このブログは仕事の愚痴ブログになってしまっているな・・・

今朝は、雨予報だったので休養日にできるかな??と思っていたのですが、蓋を開けてみると雨の止み間だったようで、路面もほぼドライ。
軽いコースを走ってきたのですが、最後の方にはそれなりに降られてしまいました。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました