SSブログ

今シーズン初鍋 [ロードバイク]

昨日はこれまで対応してきた仕事の納品日。
1630に新宿にあるクライアントの事務所で納品。
とても感謝していただき、頑張った甲斐がありました。
ということで速攻で大船まで移動して一人で祝杯。本当に一杯だけですけどね。
A71C9387-6E16-4B86-A00F-4235FAE7865E.jpeg

ちょっとお酒を追加しようと最寄りのIYに立ち寄ったらなんとなく鍋を食べたくなり材料を調達して帰宅。
帰宅が遅いと思っていた長男がすでに帰宅していたので、速攻で鍋を仕込みました。
それほど手の込んだものではなく、豆腐、鶏肉、白菜、長ネギ、ニンジンにごま豆乳の鍋の素を入れるだけ。
BA35ABA8-DF07-4CD8-8C1C-EC2388637B6C.jpeg

長男と一緒に日本酒もいただきました(次男はまだ飲めないので)。
そして〆はゴマ豆乳+チーズ雑炊です。
67959CF7-51E4-42A5-9DCD-C8AA14A0FAD6.jpeg

今朝はロードバイクで軽く流してきました。
早く稲村ヶ崎の崩壊現場が復旧しないかな。
今朝のライドのログはこちら↓


ストラバで最近のライドは楽してるって言われ続けているのですが、この時間に走るのってそれなりにハードなんですよ(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました