SSブログ

パートナー様の誕生日プレゼント [ロードバイク]

間も無く誕生日を迎えるパートナー様へのプレゼントを調達すために仕事のスケジュールを組み替えて、昨日の午後に図書館で調べ物をすることに。
横浜市内の案件なので、桜木町にある市立中央図書館で調べ物をしました。
できれば貸し出してもらってじっくり読み込みたいところなのですが、返却に行くのも手間なのでざっと流し読みをして必要なところをコピー。
それにしてもからコピーは高かった。
調べ物を終わらせてから横浜のベイクォータへ。
目的のお店はベイクォータのマザーハウス。コンパクトにまとまっていて買い物がしやすいです。
56EE27B6-B5B2-4F7D-B8B3-0CB6C0A926E8.jpeg

少し店内を見てからすぐにプレンゼントをチョイスできました。
過剰包装は遠慮してリボンとメッセージカードだけでね。明日か明後日に手渡す予定です。

仕事の電話などを対応してから大船に帰ったのですが・・・
当然のように福舎さんに吸い込まれていきました(笑)
まずはパイント。
F8E2684B-B52B-4BB4-9974-0A446BB60D3F.jpeg

いつもならここで終わらせるのですが・・・昨日はもう一杯。
D0A6EB92-7E80-489D-9490-64C162DC36EE.jpeg

飲んでる時に会社から電話が入ったのですが・・・定時前から飲んでるのがバレないようにお店の外に出て電話対応しましたよ(笑)

そして、自宅まで熊ちゃんとばったり。
忘年会やりたいねーなんて話をしました。

今朝はロードバイクで久しぶりに鎌倉方面に走りに出ました。
曇っていたせいで冷え込みがキツくなくてとても走りやすかったですよ。
明日は・・・休みにしようかな??

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました